夢見るニートの雑記

このブログは、大学院中退のニートが日々感じたことを記事にしています。「なにいってんだこいつ」って思ったらスターお願いします!

引きこもりニートがブログ始めます。

初めまして、たろしんと申します。

 

現在23歳、大学院を辞めてニート生活を送っています。

 

とはいえ、毎日家でゴロゴロしているわけではありません。

 

今は個人代理営業や物販事業、投資などをして生計を立てています。

 

ある程度食っていけるようになったので、そろそろ個人事業主申請をしないといけないのですが

まだ申請をしていないので肩書は「ニート」です。

 

 

このブログは、そんな引きこもりニートが日々の出来事や感じたことを綴った雑記にしようと思います。

 

記事を読んでいただいて、何かご意見や感想があればお気軽にコメントしてください!

 

それでは、これからよろしくお願いします!